忍者ブログ





イベントのお知らせ等もここでしてます。 たまに微えろとかあるので注意

プランツ×kh❤企画!!

!ツイッターの鍵について!

最近ツイッターのアカウントに鍵をかけないまま
けんはいトークしてる方をちょくちょく見かけて気になっています。
ナマモノというジャンル上、公式側をフォローする、リプを飛ばす垢と、
けんはい//////と萌え語りをする垢はしっかりと分けるのがマナーだと思うのです。
鍵をかけてない以上、けんはいまじ萌える/////という呟きを
この世界にまったく関係のないラルクファンの方はもちろん、
メンバー本人や関係者の方に見られてしまう可能性だってないとは言い切れないのです。
もしも鍵かけてないけど萌え語りしてるわって方いらっしゃいましたら、
どうか萌え語り用の別垢をつくって鍵をかけて下さい。
お願いします。



  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   



05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.09   comment (0)


お久しぶりです、きらです。いくつかお知らせがあります!

まずは今週末の夏コミについて(´ω`)
夏コミは2日目西み-27aにスペースいただいてます。
新刊は1つ下の記事が表紙のレポ本と、上の画像のせた進撃の巨人のパロ本になります。

Ken Special Live ~after party set~ report
全年齢/A5/24p/オンデマンド/300円
本の後半3ページ程けんはい短編まんがが入ってます。

進撃のラルク
全年齢/A5/24p/オンデマンド/200円『進撃の巨人』のパロディ本です。ラルクさんが真面目に巨人を駆逐する本です。

それぞれサンプルです
レポ本


進撃のラルク


既刊はSweet!2と辰砂楼を持っていきます。


そしてもうひとつお知らせです。
今後の活動についてなのですが、オン、オフ共に近々休止する予定です。
他のジャンルで描いてみたいものができ、しばらくそちらに専念したいと思っています。
詳しい時期などはまだ未定ですが、個人サークルでのイベント参加は今回の夏コミか、
9月の邦楽オンリーでとりあえずひと区切りになるかなと思います。
邦楽オンリーについてはまだ検討中で、
その他いろいろ考え中のこともあるのでまた決まり次第お知らせします(-ω-)
サイトの方は夏コミ新刊の通販対応後、休止か倉庫化等の形をとります。

突然のことで申し訳ないのですが、
今後もラルクファンであることは変わらないので、ツイッター等でかまって頂けたら嬉しいです♪

それでは、夏コミどうぞよろしくおねがいします!

PR
07.12   comment (0)


お久しぶりです、きらです。
夏コミで出すレポ本の表紙です!24ページの本になりました。
最近は 進撃のラルク描いてます~(´ω`)
ネタ本なので8ページくらいで終わらす予定だったのですが
ネームきったら20ページくらいになってしまいました…間に合うといいな

06.18   comment (0)


こんばんは、きらです。
最近ずっと夏コミの原稿をやっていて、サイトの方がお久しぶりになってしまいました。
夏は5月にあったけんちゃんのライブのレポ本(20ページくらい)と、
間に合えば進撃の巨人のパロでラルクさんが巨人を駆逐するペラ本を出したいな~と考え中です。
レポ本は来週くらいには脱稿できると思うので確実に出ます(´ω`)

続きにメルフォレスです。コメントありがとうございます*
お返事遅くなってしまってごめんなさい…!

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)