忍者ブログ





イベントのお知らせ等もここでしてます。 たまに微えろとかあるので注意

プランツ×kh❤企画!!

!ツイッターの鍵について!

最近ツイッターのアカウントに鍵をかけないまま
けんはいトークしてる方をちょくちょく見かけて気になっています。
ナマモノというジャンル上、公式側をフォローする、リプを飛ばす垢と、
けんはい//////と萌え語りをする垢はしっかりと分けるのがマナーだと思うのです。
鍵をかけてない以上、けんはいまじ萌える/////という呟きを
この世界にまったく関係のないラルクファンの方はもちろん、
メンバー本人や関係者の方に見られてしまう可能性だってないとは言い切れないのです。
もしも鍵かけてないけど萌え語りしてるわって方いらっしゃいましたら、
どうか萌え語り用の別垢をつくって鍵をかけて下さい。
お願いします。



  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   



05.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.18   comment (0)


こんばんは、きらです。
最近ずっと夏コミの原稿をやっていて、サイトの方がお久しぶりになってしまいました。
夏は5月にあったけんちゃんのライブのレポ本(20ページくらい)と、
間に合えば進撃の巨人のパロでラルクさんが巨人を駆逐するペラ本を出したいな~と考え中です。
レポ本は来週くらいには脱稿できると思うので確実に出ます(´ω`)

続きにメルフォレスです。コメントありがとうございます*
お返事遅くなってしまってごめんなさい…!




反転でどうぞ!

>蕗子さん
蕗子さんこんばんは!
先日は新刊の感想ありがとうございました。お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;;)
Sweet、ほのぼのしてもらえてよかったです!
私もあの曲は絶対けんはいネタで使いたいなあと思ってたんです。
なんでもないようなやりとりをしてるだけのけんはいの本ですが、
そういうところから少しでも癒しを感じて頂けたら嬉しいです*
辰砂楼の方は表紙すごく頑張ったので、素敵って言って頂けて幸せです!
柄や色まで細かく見てくださってありがとうございます(´ω`)
そして中身の方も、けんちゃん酷いって思ってもらえて本望です笑
私もこいつはなんて酷い男なんだ~と思いながら楽しんで描きました…笑
どちらの本も手にとって下さってありがとうございました!
けんちゃんのライブも行ってきました…!すごく楽しかったです。
けんちゃんお元気そうでした(;-;)
山中湖のことは本当にびっくりしました、何故知っている…!?って…笑
はいどちゃんに聞いたんだろな(゜-゜)と解釈しました
そして夏コミ当選しました、ありがとうございます!
新刊、もし興味を持って頂けたら、よかったらまた手にとってやってください。
それでは、コメントありがとうございました♪

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)