忍者ブログ





イベントのお知らせ等もここでしてます。 たまに微えろとかあるので注意

プランツ×kh❤企画!!

!ツイッターの鍵について!

最近ツイッターのアカウントに鍵をかけないまま
けんはいトークしてる方をちょくちょく見かけて気になっています。
ナマモノというジャンル上、公式側をフォローする、リプを飛ばす垢と、
けんはい//////と萌え語りをする垢はしっかりと分けるのがマナーだと思うのです。
鍵をかけてない以上、けんはいまじ萌える/////という呟きを
この世界にまったく関係のないラルクファンの方はもちろん、
メンバー本人や関係者の方に見られてしまう可能性だってないとは言い切れないのです。
もしも鍵かけてないけど萌え語りしてるわって方いらっしゃいましたら、
どうか萌え語り用の別垢をつくって鍵をかけて下さい。
お願いします。



  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   



05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09   comment (0)

一昨日から画像が表示されない件ですが、どうやらサーバーの不具合らしく…
詳細がわかったわけではないのでなんとも言えないんですが、
ちょっと元に戻るまではブログおやすみしようかなぁと思います…涙

うっうっ ずっとこのままだったらどうしよう。゚(゚^o^゚)゚。

続きにコメレスです!すみません遅くなりました…!



反転でどうぞ!

>いくさん
こんばんは!大阪ではありがとうございました♪
本手にとって頂けて嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。ありがとうございます。
まさかそんなにティッシュ消費して下さるなんて…私の方が泣きそうです笑
ひたすら時間に追われながら描いたものなので荒い部分もありますが、
愛着も思い入れもとてもある本なので気に入って頂けてすごく嬉しいです///
ちょっと冬コミが難しくなってきたのですが、後々続きも出す予定ですので
その時には是非またお手にとってもらえたら嬉しいです。
今回の本で、すごくいろんな方に横顔を褒めて頂きました笑
あのけんちゃんの美しい横顔を再現できてるのかな~と思えて幸せです///
それでは、お返事が遅くなってしまってすみませんでした!
ぱちぱちありがとうございました♪



>美樹さん
こんばんは!マシュマロすごかったですね…衝撃すぎて呆然としてしまいました…w 
でもけんちゃんとってもかっこよかったですね!
マシュマロの衝撃に負けないくらいかっこよくて、思わずたくさん描いてしまいました笑
そして本の感想もありがとうございます!お手にとって頂けて嬉しいです///
今回出した本達はどれもこれも思い入れの深いものばかりでして…
触手、未熟で至らないところもあったかと思いますが、
けんはいで甘い触手を意識しながら描いたので萌えたと言って頂けてすごくすごく幸せです!
はいはいの挿絵はゆらさんのリクエストでああいった絵柄になりました♪
私も新鮮だな~と思いながら描きました笑
セフレけんはいも感想ありがとうございました/// 
触手とはちがったきれいなエロさや色気を出したかったので、
儚い、美しいって自分の目標にしていたようなコメント…描いてよかったと思います(●^o^●)
そしてそしてアンソロまで!(゚∀゚)
がんばって描いたもの、みんな見て頂けて…原稿がんばってよかったです!
今後もがんばります♪
それでは、今回もすごーく嬉しい感想ありがとうございました///

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)