忍者ブログ





イベントのお知らせ等もここでしてます。 たまに微えろとかあるので注意

プランツ×kh❤企画!!

!ツイッターの鍵について!

最近ツイッターのアカウントに鍵をかけないまま
けんはいトークしてる方をちょくちょく見かけて気になっています。
ナマモノというジャンル上、公式側をフォローする、リプを飛ばす垢と、
けんはい//////と萌え語りをする垢はしっかりと分けるのがマナーだと思うのです。
鍵をかけてない以上、けんはいまじ萌える/////という呟きを
この世界にまったく関係のないラルクファンの方はもちろん、
メンバー本人や関係者の方に見られてしまう可能性だってないとは言い切れないのです。
もしも鍵かけてないけど萌え語りしてるわって方いらっしゃいましたら、
どうか萌え語り用の別垢をつくって鍵をかけて下さい。
お願いします。



  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   



05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.26   comment (0)

けんちゃんのライブ行ってきました(´ω`)
とっても楽しかったです~!
続きにささっと雰囲気まとめてみました。
可愛いところとかかっこいいところとかおもしろいこととか、
たくさんたくさんあったので
夏コミにあわせてレポ本作りたいなと思ってます。

返信不要のコメント読ませて頂きました(´ω`)!ぱちぱちありがとうございます!





アフターパーティーの方にいってきました!席は3階席でした。
けんちゃんは白いシャツに黒のジャケット、パンツ、髪ぼさぼさ笑 そして眼鏡でした(゜ω゜)
開演時間の少し前にも出てきてくれて、クラシックギターで3曲弾いてくれました。
その後一度捌けて、エレキギターに持ち替えて開演になりました。
最近はクラシックギターの練習ばっかりしてて、今回のライブ用に新しく練習した曲はないそうです。
クラシックギター一生懸命練習してたら歯の詰め物がとれて、
詰め物とれたままで本番ちゃんとできるか不安だから数日前歯医者に行ったらしい笑
曲は8曲くらいやったと思うんですが、洋楽のカバーとかでわからない曲があったりして…
とりあえずわかったのは
a silent letter、In Physical、Calling you、In A Broken Dream、白い花 でした。
けんちゃん座って演奏してたのですが、ステージが低かったりで後方からだと観えなかったらしく、
客席が「観えなーい」「立ってー」みたいな声を掛けてたら、
「んじゃー立つかー」って3曲目くらい?から立って演奏してくれました。
その時の立ち姿がかっこよくて…!
立っただけでオーラ倍増しくらいになっててぎゃーってなった…脚…
「この曲立って弾いたことないのに!」「どうなっても知らんで!」って何回も言ってました笑
本当に想定外だったんだと思うんですがその心意気が…優しすぎ(;;)
途中で指がつったーって演奏が止まってびっくりしましたがなんともなかったみたいでよかったです。
In Physicalから秦野さんがピアノで参加でした。
多分照明の関係だと思うんですがグランドピアノがチョコレートみたいな色でおいしそうだった笑
あとMC中に客席と「山中湖行く?」というやりとりがあったんですが
去年出たVAMPSのライブのことですよね(゜ω゜)
「せいいっぱい歌って、肩つって(立ったとき)、指つって、
ただでさえいっぱいいっぱいなのに山中湖きく!?笑」的なことを言ってました。
「今日のために生きてきたのにそんなことわからん!」
「毎回お邪魔するのも悪いかなって…」とも言ってた笑
山中湖行く行かないよりはいどちゃんが山中湖でライブするって
知ってるってことの方が気になった…何故把握している…?

最初はライブだけ観て帰る予定だったんですが、
ライブ後のアフターパーティーの方も少し観てから帰りました。
けんちゃんのPVにまつわるクイズとか出て面白かったんですが、
その中にkenさんは禁煙何日目でしょう? A.2日 B.20日という問題があって
20日…?そんな馬鹿なと思ったんですがBが正解でした…けんちゃん禁煙20日目ってまじ…
クイズの最後に正解者に景品を手渡しに出てきてくれて、
「ほんまにクイズおもろいね。また調子にのってやっちゃうかも。最後まで楽しんで帰ってね!」
と一言言ってくれて捌けてました。
その後じゃいべべの出番があったそうなんですがそこまでは観てなかった…

しっとりした曲を中心に、お酒も飲めたりしてゆったりまったりな雰囲気の素敵なライブでした。
In Physicalがすごく好きなのでギターとピアノで大人っぽいアレンジのが聴けて嬉しかったです。
何よりけんちゃんが元気そうでよかった…笑
来月末にはギターショーもありますし、このままふわ~っと何か活動してくれればいいな
なんて思ったりするんですがけんさんそこのところどうですか…(;-;)

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)