忍者ブログ





イベントのお知らせ等もここでしてます。 たまに微えろとかあるので注意

プランツ×kh❤企画!!

!ツイッターの鍵について!

最近ツイッターのアカウントに鍵をかけないまま
けんはいトークしてる方をちょくちょく見かけて気になっています。
ナマモノというジャンル上、公式側をフォローする、リプを飛ばす垢と、
けんはい//////と萌え語りをする垢はしっかりと分けるのがマナーだと思うのです。
鍵をかけてない以上、けんはいまじ萌える/////という呟きを
この世界にまったく関係のないラルクファンの方はもちろん、
メンバー本人や関係者の方に見られてしまう可能性だってないとは言い切れないのです。
もしも鍵かけてないけど萌え語りしてるわって方いらっしゃいましたら、
どうか萌え語り用の別垢をつくって鍵をかけて下さい。
お願いします。



  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   



06.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.10   comment (0)
昨日やまだと遊びに行ったんですが、その前にソニービルに寄りました。
しばらくDVD観てなかったので、久しぶりにL'7の禁愛観て震えました((o(^o^)o))カッケエ…
行ってよかったです!

続きに拍手とメルフォレスです!ぱちぱちありがとうございます!



反転でどうぞ!

>琉葵さん
こんばんは!お久しぶりです!
もちろん覚えてます。゚(゚^o^゚)゚。請求下さってから、どうしてらっしゃるかな…と
こっそり思っていたりしたのですが、また来て頂けるようになってとっても嬉しいです。
ペーパー、今回はもうなくなってしまったのですが、
次の機会がありましたらその時は是非もらってやってください♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
ぱちぱちありがとうございました(・´ω`・)



>ゆんさん
こんばんは!
ペーパー無事にお届できたようでよかったです//
ペラッペラな上に本当に喋ってるだけですみません笑 もらって頂けて嬉しいです!
もっと幸せそうなバカップルけんはいちゃんを描けるように精進していきたいと思います(`・ω・´)
また覗きに来てやって下さいね♪
この度はありがとうございましたーー!


PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)