昨日やまだと遊びに行ったんですが、その前にソニービルに寄りました。
しばらくDVD観てなかったので、久しぶりにL'7の禁愛観て震えました((o(^o^)o))カッケエ…
行ってよかったです!
続きに拍手とメルフォレスです!ぱちぱちありがとうございます!
反転でどうぞ!
>琉葵さん
こんばんは!お久しぶりです!
もちろん覚えてます。゚(゚^o^゚)゚。請求下さってから、どうしてらっしゃるかな…と
こっそり思っていたりしたのですが、また来て頂けるようになってとっても嬉しいです。
ペーパー、今回はもうなくなってしまったのですが、
次の機会がありましたらその時は是非もらってやってください♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
ぱちぱちありがとうございました(・´ω`・)
>ゆんさん
こんばんは!
ペーパー無事にお届できたようでよかったです//
ペラッペラな上に本当に喋ってるだけですみません笑 もらって頂けて嬉しいです!
もっと幸せそうなバカップルけんはいちゃんを描けるように精進していきたいと思います(`・ω・´)
また覗きに来てやって下さいね♪
この度はありがとうございましたーー!
PR